令和元年8月までに気になったニュース〜早寝早起きはおじさんになってから〜

1ヶ月以上更新しておりませなんだ。はい、死んではおりません。

先月は世間的にも心折れそうな大事件があったりなんかしていろいろ大変でしたけれども、まあ別にワタシは関係あるわけでもなんでもないんで、普通にやっていかないとイカンわけですが。というわけで、恒例の先月気になったニュースのご紹介です。恒例ったって久々ですけど。

(早寝早起きなんて)こんなイイトシのおっさんになるまで絶対ムリだったわけですけども

関連リンク:

ネタ帳はこちら

たぶん戦争のやり方とゆーかはじめ方がわかんないんじゃないかと思うんですれども

Music From:

コメント

タイトルとURLをコピーしました