テックなドラマ

すっかり配信が滞っていますが…(汗)

今回は、先日の NSEG 勉強会の LT 大会で、発表者が少なかったらやろうと思っていたネタを…と思っていたんですけど、トランプ氏がまさかの大統領選当選という事態でなんだか妙におもしろくなっちゃったんで大幅に変更してヨタバナシを。

日本では Hulu で配信されている「シリコンバレー」というドラマが大変おもしろいですよ、というおハナシと、国内でもプログラマーがヒロインのカレシ役として重要な役割を担うドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマがこれまた大変おもしろいですね、というおハナシです。

関連リンク:

このドラマの1つのテーマとしてジェンダーの問題があると思うんですね

Music From:

コメント

タイトルとURLをコピーしました