エッジな人CODE for NAGANO中澤さんインタビュー / SNSのコンテキストが変わってきた

なんかねー風邪ひいちゃっていろいろダメダメなカンジでもうしやけないけど。

まず前半は「エッジのたたない」アタシと違って「エッジ効いてる」かたを紹介する「エッジなヒト」コーナー第1回。CODE for NAGANO 発起人の中澤さんへのインタビューです。

関連リンクはこちら

後半は別の話題。特に Twitter を中心としたソーシャルネットワークのコンテキストが変わり始めているんじゃないかという話題。関連リンクはこちら

Music From:

まあ、アタシみたいなエッジのたたないひとは、特になにもポジションみたいなのがないので、てきとーなことをぬかしておもしろがっていればいいので大変気楽ですけどねww

コメント

タイトルとURLをコピーしました