緊急特集「ライト、ついてますか」

2018年8月7日、Jerry こと Gerald Marvin Weinberg ジェラルド・ワインバーグさんが亡くなられたそうです。ワタシは同氏の共著「ライト、ついてますか−問題発見の人間学」にはものすごい影響を受けておりまして、シゴトだけではなく、この本から人生の指針をいただいたと言っても過言ではないほどの影響を受けておりやす。そんなわけで、まあワインバーグ氏もご高齢であることは承知していたので衝撃というほどではないものの、スティーブ・ジョブズが亡くなったときぐらい、ワタシいとっては寂しいことだなあと思ったりします。

というわけで、他に予定してたネタをすっとばして今回は「ライト、ついてますか」についてのおハナシです。

関連リンク:

深くお礼を申し上げたいな、と思うとともに、お疲れ様でした、と申し上げたいのでありました

Music from:

ソーシャルリンク:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました