アンドロイドエリーはトットちゃんの夢を見るか

今週もちょっと遅れ気味ですが、雑談回です。

エッジなひとには今更感満載ですけど、最近 Amazon プライムに入って Fire TV Stick を買いまして、これが安いワリにかなり遊び甲斐があって楽しいです。Google Play Store で配布されている Android アプリを無理やり Fire TV Stick につっこんでテレビで遊んでいます

で、テレビつながりで、最近はじまった Abema TV というサービス。これも思いの外よく見ちゃう。わたしなんぞは普通の地上波テレビよりよく見ちゃう。それはなぜなのだろうと思ってみたり。

と、そんなこんなで今回はテレビとかラジオとかのおはなしですよ。

関連リンク:

いちおーコトバを選んで、角の立たない言い方をしたいと思うんですけど、ダメですねGoogleはセンスないですね。

Music From:

 

タイトルとURLをコピーしました