だったらパスワードっていったいどうすればいいんだよ

どうもここんとこ配信ペース遅れ気味ですけども。

前回予告したとおり、今回は「パスワード」のお話です。

我々のように四六時中ネットにつながって何かしているような輩はもちろんですが、最近はスマホの普及によって、ふつーに一般的な方々も Web のサービスを使う機会が増えてきました。

それで困るのが「パスワード」の管理ですね。最近もパスワード盗まれただのなんだのというニュースが結構飛び交っていますが、じゃあそういうのっていったいどうすればいいの?というおはなしです。

関連リンク:

 

ナガノケンジンってめんどくさいでしょう?

Music from:

コメント

タイトルとURLをコピーしました